アクセスランキング

ロゴ

2chのニュース中心のまとめサイトです。

ラブライブ声優「新田恵海」AV出演疑惑→事務所「本人ではないとの話です」疑惑晴れたな! ★23

1: セントーン(長野県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:01:13.15 ID:O679fmpQ0.net BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
4月5日(火)

週刊誌の掲載記事につきまして。

平素より大変お世話になっております。

一部の記事により新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ、各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるをえない状況になりましたので、ここに記します。

新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。

それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました。
今後の対応に関しては弁護士と相談中です。

本人からも事務所からも、これがお答え出来る全てですので、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.s-inc.jp/index.html


2: チェーン攻撃(茸)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:02:10.32 ID:NPdJ9XsY0.net

7: 不知火(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:03:38.57 ID:qjOQrAJi0.net

http://i.imgur.com/3acnbfC.jpg
no title



ホクロ 右鎖骨
http://i.imgur.com/05XjCnx.jpg
no title


http://i.imgur.com/lGjDBym.jpg
no title



ホクロ 首右後・右鎖骨
http://i.imgur.com/5DvqHhs.jpg
no title


http://i.imgur.com/E4Pvpwn.jpg
no title




全然似てないだろ!!!!!

38: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:23:38.75 ID:T5tx2gTn0.net
>>7
本人じゃねぇかw

57: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:33:32.47 ID:YBDNCyZt0.net
>>7
確定やん 笑

8: ウエスタンラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:03:57.50 ID:DFJBxMAH0.net
どう見てもこの人
本人は否定するのが普通だけどね

11: クロスヒールホールド(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:07:07.74 ID:0i6euV620.net
本人じゃないならDVD売上貢献のために拡散してもいいよね

13: グロリア(茸)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:07:53.18 ID:qV2hAfoI0.net
否定するならDMM販売とかそのまま売られ続ける事になるのか

16: ファイヤーボールスプラッシュ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:10:39.24 ID:1B0S4h1B0.net
モザ有りかよ

19: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:12:18.00 ID:riQzAd3r0.net
ラブをライブするって


なんかステキやん!!





wwwwwww

20: フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:12:27.02 ID:bAnXRZQW0.net
★23
ってマジ?祭なの?

21: トペ コンヒーロ(岩手県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:12:27.07 ID:q/N5qLMl0.net
しかし酷い国だよなぁ・・・
紅白にまで出た女がAVに出る時代・・・
マジで日本の女って簡単に体売るようになったんだな
お前らの知り合いもAVに出てる可能性あるぞ

22: テキサスクローバーホールド(宮崎県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:12:35.32 ID:4EnvX25k0.net
何スレ消化してんだよクソワロタ

29: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:16:55.34 ID:MB+qkhNC0.net

35: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:21:26.41 ID:TxM+HmAn0.net
誰だよ?有名なのか?

39: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:23:48.72 ID:S9AZD7ZY0.net
画像見たけど本人っぽいな

40: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:23:53.96 ID:MB+qkhNC0.net

42: メンマ(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:24:48.70 ID:ZxZN0At+0.net
胸張ってAV出ましたって言えばいいんだよ
世の男性を満足させたんだから

47: ヒップアタック(WiMAX)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:27:03.31 ID:+V6VJoIv0.net
>>42
満足したのか…(戦慄)

48: チキンウィングフェースロック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:27:30.19 ID:K+JssEIi0.net
センターの子なんだ
知ってる人はかなりの衝撃だったろうに

59: トペ コンヒーロ(岩手県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:33:52.34 ID:q/N5qLMl0.net
何で事務所はAVのこと知らなかったんだろう・・・
DMMで売るくらいなんだから業界人なら知ってるだろ
知らずに紅白にまで出しちゃうってヤバくね?

60: ラダームーンサルト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:34:25.67 ID:JBstRNZv0.net
モザ越しにグロマンしかも汚乳しかし声はそこそこ

62: ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:34:42.74 ID:1cLW2YFm0.net
お前ら文句があるならちゃんと例のav買ってから文句言えよ
俺は買って見たぞ
第一印象は顔がデカイ
仕草は素人っぽくて可愛い
しかし色々とやり慣れてる感
太り過ぎ
俺の趣味じゃないわ買って損した

68: カーフブランディング(千葉県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:37:18.43 ID:JhuDPeup0.net
>>62
ただのAVレビューでワロタ

63: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:34:48.59 ID:hdcg+gz60.net
嫌いな乳リンではない

69: 膝十字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:37:52.11 ID:LepXzn2a0.net
もし本人だったら「違う」って言い切るのは凄い勇気だろうな
平気で嘘を付き続ける悪として生きるってのは凄い勇気がいる

エロゲ声優から苦労して東京ドームを満員にするアーティストまで登りつめたんだもんな
この地位を失うかもしれないって精神状態がどうなってるのか考えるだけで怖い

71: フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:38:23.02 ID:bAnXRZQW0.net
きったねえ身体してんな

73: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:38:42.15 ID:eQFY9X400.net
声と顔はまあ似てるかな?くらいだけどしゃべり方の雰囲気が一致しすぎ

91: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:50:20.82 ID:MB+qkhNC0.net

97: ダブルニードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:53:37.23 ID:UY7pi13o0.net
>>91
これは終了だなw

110: ジャンピングカラテキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:59:00.07 ID:ilB80zHh0.net
>>91
モザイクなしワロタww

102: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:55:41.16 ID:1/oU393Q0.net
AVに出たことより、太い体の方が恥ずかしいんじゃないか?

106: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 05:57:37.08 ID:GUppdMzX0.net
>>102
俺はこのくらいが好みです

115: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:03:19.66 ID:WMeu91/50.net

116: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:03:39.79 ID:9pqW+MYn0.net
自分を否定するための裁判とか超見てえ

119: トペ コンヒーロ(岩手県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:04:22.69 ID:q/N5qLMl0.net
これからもっと声優目指す女が増えるんだろうな
こんなことしてた女が
http://i.imgur.com/CRtAwoL.png
no title


ここまで成り上がれるんだ
http://i.imgur.com/LJrcJTW.jpg
no title


124: マシンガンチョップ(滋賀県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:06:23.42 ID:mew1Rtf80.net
>>119
ほんとだわ…人生どうなるかわからんな…

126: ラダームーンサルト(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:06:31.84 ID:U7ly9lbk0.net
これ何歳の時の映像なんだろうね?
貴重だよ、これ。

127: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:06:37.10 ID:HB1wDt1O0.net
歯科医の俺が断言しよう
上顎左123の並びにより同一人物と認む
所見、以上

136: 腕ひしぎ十字固め(福岡県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:09:02.47 ID:JxYVPIUu0.net
めさまし来たぞwwwww

139: ニーリフト(庭)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:09:36.00 ID:Qnulp7h60.net
めざまし出てる

153: スターダストプレス(静岡県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:14:45.74 ID:2V29HH0k0.net
しかし汚ねえ乳首だな
乳輪デカすぎ

166: 張り手(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:20:32.21 ID:x9cvdKSc0.net

173: ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:28:00.88 ID:MsQICLlh0.net
>>166
こんなもん笑うわ

179: 膝靭帯固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:29:47.33 ID:eR944mdE0.net

191: トペ コンヒーロ(岩手県)@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 06:36:01.97 ID:q/N5qLMl0.net
冷静に考えるとAVに出るレベルだと確実にソープとかで働いてるよな
つまり人気アイドル声優とヤりまくってた男が何十人も居るってことだ・・・
ファンは憤死するだろ

引用元: ・ラブライブ声優「新田恵海」AV出演疑惑→事務所「本人ではないとの話です」疑惑晴れたな! ★23

[ 2016/04/05 08:01 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ
お世話になっているサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド